あれやこれや。

某曲の譜読みから逃避中のヤギです。こんにちは。

おかげさまで一昨日の太白区民合唱祭は非常に有意義なひと時となりました。

出演者の皆様、お疲れ様でした。

関係者の皆様大変お世話になりました。

れん杜&リエートの感想は、演奏後や打ち上げで大いに語ったので省略(笑)。

一つ舞台を踏むということの価値をいい意味で体感できたのでした。

合同打ち上げ、楽しかった~。幹事を務めてくださった方に心から感謝なのです☆

れん杜&リエート合同「不良主婦の集い(またの名を三次会)」は、午前様になりましたとさ。

ただ、個人的には、ちょっと自分自身のステージマナーについて思うところあり。

曲だけじゃなく、いろんなことについてイメトレをもっとしないとね。これは次回に生かします☆☆

やっぱり、毎回が何かしらの経験であり勉強ですね。

本当にいい一日でした。

次の出番は月末7/29(日)のSIF「仙台地球フェスタ2012」@国際センターです。

SIF Mini World Tour 2012!!!

今年は日本からアメリカ大陸にびゅ~んと飛んでみます。

日本語、英語のほか、スペイン語に初挑戦ですよ~。

去年一年のSIFは「がんばろう!SIF」だったけど。

今年上半期のSIFは「まつりだわっしょい☆」。

明るく弾けて、引き続き下半期のSIFカーニバルに突入できればいいですね。

ところで、この、せんだい地球フェスタ。

毎年、出番も楽しみですが、「世界のうまいもん」も楽しみで(笑)。

スケジュール的に出番前、昼食で堪能することになるのですが、食べ終わると満足感に満たされ、歌わずに帰りそうなくらいです(半分冗談です…半分本気です…笑)。

「痩せましたね!」と言われて調子に乗ったこの連休。

打ち上げやら外食やらで、すっかり元通りの気配。。。

さてさて、月末まで落とせるか。。。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP