まつりだ☆わっしょい☆

昨日の地球フェスタ、楽しかったですねぇ。

相変わらず、開演時には人がまばらで(噂によると、10名くらいだったとか!)。

しかし、曲が終わって振り返る都度、お客様が増え。

最後の演奏が終わった頃は、そこそこ席が埋まっていましたね。

ありがたやありがたや。

何の曲かは忘れましたけど、演奏後に(感嘆っぽい)声が漏れました。

あれは嬉しかったなぁ。

SIFは少人数ですけど、本当に美しい(ハート)。

(そしてみんなとっても「自由人」)

人数が増えてくれたら、なおよし~。

団員募集中~。

とにもかくにも、SIFの皆様、ピアニストさん、お疲れ様でした。

フェスタ実行委員会の皆様、ご来場の皆様、ありがとうございました。

渡欧前の本番は一応、ひと段落☆

…なのですが、なんだか各団新曲ラッシュ。

選曲と譜読みが山のようになって、私を待っているのです(笑)。

なかなかね、重なると、ちょいと、いっぱいいっぱいになってキツイ作業なんですけどね。

ここで自己暗示の登場です。

「選曲祭り☆わっしょい☆」

「譜読み祭り☆わっしょい☆」

あ、やっぱり、なんかかなりテンションあがってきた☆

明日もがんばります!!

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP