リエートさん!出番です☆

コーロ・リエートが太白区富沢市民センター祭の舞台発表部門に出演します☆

明日、9/30(日)11:10頃の出番です。

お時間ありましたら、どうぞ足をお運びください!!

今年のリエートさんは売れっ子アイドル並(笑)。

沢山の歌う機会に恵まれて、楽しく経験を重ねています。

(あまりにも本番数が多いので、最近は数えるのをやめました。)

富沢市民センターは、結成以来大変お世話になっている練習会場。

日ごろの練習成果を思う存分発揮したいところです。

そうそう。

今回の出番で、初舞台を踏む方が二人います。

お二人は、リエートTシャツデビューの日でもありますね☆

初舞台のドキドキは一生に一回しか経験できませんので、思う存分楽しんでください!

11月には、5月の訪問演奏会が好評で、熱烈オファーを受けての再登板もあります。

皆さんの笑顔あふれる歌が、聴いてくださる方の笑顔に結びついたら、これ以上の幸せはないように思います。

まずは、明日、楽しく歌いましょう。

その前に、早起きがんばりましょう…。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP