固まる人たち

先日のステラート男声合唱団の発表、お陰様で無事に終わりました☆

団員の20%(5人中1人)が、やむを得ない事情により欠席するというアクシデントにもめげず。

「もしかして、怖い人たちですか?」という総合司会の紹介(問いかけ?)にもめげず。

練習の成果を存分に発揮できたと思います。

演奏中のコマコマした事故も、いつも通りデス(笑)。

振り返るたびに会場にお客様が増え、最後は一つになったような会場の雰囲気に、感動しました。

MTEの女声陣が複数応援に来てくださって。

演奏後、まるで「おっかけ」とか「ファン」のような熱烈な褒め言葉の雨が降りました。

日ごろ、女性からこうも正面切って「褒められること」に慣れていないのか。

何を言われても、仏像のように固まった4人の姿が印象的でした(笑)。

打ち上げもとても楽しく。

別の女声陣が二次会に乱入。

大いに盛り上がりました。

DSC_0356.jpg

(見た目によらず?)「男性の優しさ」があふれるステラート。

人柄は音に出ますね。

私が一番のファンです。

またいつか全員そろって歌える日が来ますように。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP