2013年始動

本日、えらそーに色々書きましたが。

その後、韓国ドラマ(録画)に魂を奪われたヤギです。こんばんは。

コタツに住みつき怠惰の極み☆

うっかり3本続けてみちゃいました☆

あぁ、楽しかった♪

ところで。ワタクシ。

先週土曜日からお仕事が始まっておりますの。

遅ればせながら、ご報告。

2013年の一発目はLVEでした。

ウタキチぞろいのこの集団。

「褒めて育てる」がモットーのワタクシに、「モットシカッテ(意訳)」とノタマウM集団(笑)。

私の「趣味」みたいな曲を嬉々として受け入れてくれます(笑)。

今年は仲間が増えるといいですね。

きっといるはずなんです。潜在的ウタキチ。未発掘なだけ。

今年の目標は、LVEとLVEの目指す歌声を少しでも世に知ってもらうことですなぁ。

そして、LVEと一緒に、音楽を奏でたいと思う人が現れたら最高ネ。

LVEの歌声で心の奥底に響く深い音楽を皆様にお届けしたいものです。

技術と共に心(感性)も磨いて、心技一体の演奏を目指しましょう☆

二発目は…。

明日なのですよ。リエートさん。

リエートは。

私の夢や希望を、いつも形にしてくれる団。

昨年末には、ザ・ピスタチオ&クール・ビューティズのデビューまで叶って、私は幸せ(笑)。

(秘密の自主練もあったりして、私の予想を超える圧巻のパフォーマンスだったのですよ♪)

未体験なことはいつもドキドキしますが、それをワクワクに変えて挑戦し続ける団。

2012年はえらい本番数でしたが、全ての出番とそれに向けた練習を、歌う場があることに心から感謝して大事にしているのもこの団の魅力の一つと思います。

そんなリエートは、2月27日(水)に宮城県庁で開催される「県民ロビーコンサート」への出演が決まっています。

2007年秋、リエート結成時から、リエートと共にこのコンサートに出演することが私個人の目標の一つでした。

結成丸5年を経過し、色々な意味で一つの節目を迎えるこの春です。

これまでの活動の成果をいかんなく発揮できればよいと思います。

気負う必要はありません。等身大でよいのです。皆さんのありのままの姿が美しいから。

明日からまた楽しく歌っていきましょう。

三発目以降は、また日を改めてネ♪

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP