だらだら

風邪で喉が痛いと病院に行き、鼻周りの不具合を告げられたヤギです。こんばんは。

喉に少々の違和感がありつつも、元気に歌った日曜日。

夜から喉の痛みが半端なくなり、火曜日の予約のところ、泣き落としで、昨日診察していただきました(苦笑)。

自覚症状が金曜日からだっただけで(しかも違う部位)、数日でここまで進行する訳がない、とのご指摘。

ヤギの体は不思議なイッピンです☆

いや、これも合唱が始まると痛みを忘れる…という、ウタキチ特有の何かかもしれません。

体調すぐれない時は、美味しいものをたらふく食べて、たっぷり睡眠☆がモットー。

土曜日からずっと、仕事以外はひたすら食べて寝てました。

だらだらし過ぎて、飽きたので、今日から普通行動開始。

ですが、ほんの数日で体力落ちて、洗濯だけでヘトヘトです。

某所に提出する書類も、頭が働かず、本日は途中で諦めました。。。

本当に、体が資本だなぁ、と、思います。

明日からまた元気に活動できるように、今日「も」美味しいものをたくさん食べて、ぐうぐう寝ます☆

さらば、ダイエット。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP