姉さん、事件です。

ボクは今日、ステラート男声合唱団の皆さんから、こんな素敵なものを戴いてしまいました!

DSC_0388.jpg

わーい☆

姉さん、話は1か月以上前にさかのぼります。

1月某日、2月に開催する「団総会」の日程を相談していた時だったと思います。

ステラートの2月半ばの練習日が「2月14日」と認識されるや否や、

某ちょ○さんから、思い切り、2月14日恒例のアレを

催促されたんです!

(笑)(笑)

(公開処刑じゃ☆)

そんなこんなで、総会にはチョコを差し入れまして。

(「3倍返しお願いします♪」のコメント付で)

そのお返しに、本日こ~~~んなに素敵なものをいただいた次第。

(「1キロ太らせてやる♪」のコメント付きで)

ちなみに、ご準備くださったのは、催促した方とは違う御仁と思われます(笑)。

(公開処刑その2☆)

お心遣いに感謝感謝。

いずれにしても~。

珍しく、チヤホヤされた気分で、とても嬉しい出来事でした☆

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP