カンテムス☆

ここ数日、お天気の変化が激しゅうございますね。

昨日は本当に寒かった…。

ところで、どきどきわくわくのコンサートのお知らせです☆

カンテムス少女合唱団東京コンサート

cantemus_oji 20130403

日時:2013年4月3日(水)18:00開場/18:30歓迎演奏/19:00カンテムス演奏開始

場所:王子ホール(東京都中央区銀座4-7-5)

歓迎演奏合唱団:佐倉ジュニア合唱団/M!Yagi Trinity Ensemble

(チケット残りわずかだそうです)

なんとまぁ、MTEが出るんですよ。銀座デビューです(笑)。

日本ハンガリー合唱交流委員会から歓迎演奏にお声掛けいただき、

急きょ「歓迎演奏&コンサート鑑賞ツアー」を組んだ次第。

今回は有志13名で女声合唱団として出演します。

ピアノ伴奏は毎度お世話になってます、澤田和歌子さま。

歓迎演奏として舞台に立たせていただき。

カンテムスの皆さんの歌声を聴かせていただき。

さらに、カンテムスや佐倉ジュニア合唱団の皆さんと一緒に、サボー先生の指揮で歌えるなんて、とっても素晴しい機会。

MTE女声有志の皆様へ。

子どもたちの歌と元気いっぱいのエネルギーを沢山いただいてまいりましょうネ(笑)。

私も、彼女たちの養分を吸い取って、10歳くらい若返る予定です(魔)。

私たちの演奏はまだちょいとスリリングですが、昨日の情熱補講で少し形になってきました。

後は明日の練習を残すのみ。

大人ならではの味わいある演奏ができたらいいな、と思います。

ステージ上で心置きなく楽しい音楽の時間を過ごせるよう、本番が終わるまで、最大限の努力を重ねていきましょう!

ちなみに。

コンサート翌日は、有志の有志で、のんびり観光しま~す。

ヤギは半端にツアーコンダクターもするみたい。

私的メインイベントは、「隅田川下り(笑)」。

モルダウ川、ドナウ川、エーゲ海はクルーズしたことあるのですが…(あ。松島湾も)。

でも、日本の川はまだどこもクルーズしたことがないのです。

そんなわけで、「春のうららの隅田川~」を体験してみよう!と思う次第。

くれぐれもタイタニック体験にならないよう、祈っててください。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP