背景変えてみた☆

本日、レッスン(受ける方)の7割を雑談に費やしてしまったヤギです。こんにちは。

でもでも、とても勉強になる、実のある雑談だったので、充実した時間でした。

楽器を弾く、歌う、音を出す…も大事ですが。

「音」以外のもので、頭や心に刺激を受ける時間も音楽には大事と思います。

栄養補給した気分。

ガソリン(別名アルコール)だけが、私の活力源ではないのです(笑)。

でも、次回はちゃんと弾きますm(_ _)m

さて。

推定5名の当ブログ愛読者様には、画面が明るくなって驚かれたことと思います。

ブログ背景の黒さは、腹黒さの表れでもあるのですが。

心を入れ替え、白っぽくしてみました(笑)。

先日、黒字に白は読みにくいのよ~、というお声が聞こえてきたものですから。

盛大な独り言ページとはいえ、推定5名の愛読者様に、よりご愛顧いただけますよう、読みやすいページにしてみようかな、と思った次第。

ちなみに読みやすさは、あくまでも色使いのみ。

文章についてはその限りではございませんので念のため(笑)。

Facebook連携のテストも兼ねたブログ更新でした☆

by
関連記事

コメント2件

  • SECRET: 0

    PASS: 863134f4773ba412cd488debf373fead

    (o^∇^o)ノ 白 キターーー

    見やすい (‘▽’*)ニパッ♪

    先生のお母さん 隣の山からアリのお尻見えるらしいよ。

    w(゚o゚)w  凄いね。

    ホッタル タル タル・・・・・・・

  • やぎ より:

    SECRET: 0

    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456

    >ちゅみれぽんさま

    「心の黒い人」には、このページは「眩しすぎる」という噂(笑)。

    厳密には「隣の山のアリのケンカまで見える」とのこと。

    うちの母は、目の悪い娘に、目がよいことを自慢したかったのですねぇ。

    もちろん、誇大広告、妄言です(笑)。

    (妄想&妄言癖は親譲り☆)

  • ちゅみれぽん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    PAGE TOP