愛の妄想旅行。

家人のGW突入(家にいること)に伴い、なぜか体重が増加傾向にあるヤギです。こんにちは。

明日本番なのに、(見た目は)もふもふした羊のようです。

さて。関係者のみのイベントなのですが。

コーロ・リエートが、愛の妄想旅行コンサートを開催するので、お知らせデス。

■コーロ・リエートおひさまコンサート(訪問演奏会)

日時:2014年4月30日(水)午後

場所:仙台市太白区某デイケアセンター

今回のテーマは、前半、日本語で歌う海外の歌。後半は、懐かしい愛の歌 in Japan。

前半、海外の歌とはいえ、唱歌等として愛称されている曲が多いので、耳なじみのある曲がほとんどと思います。

輸入曲は、日本語訳詞だと、結構アッサリになってしまったり、場合によってはまったく別の歌詞になっていたりしますけど。

今回、オリジナルで「愛」や「恋」が歌われているものが多くなりました。

「忘れないでー」「君のために死んじゃうよ」とか。後半と合わせて、愛・恋三昧☆

中にちょいと、けだるい曲もありますが(笑)。

これも愛、あれも愛…。

このフレーズ、なんだっけ?

リエートの「歌の翼に」皆さんをのせて、笊川でも、広瀬川でも、名取川でもない、遥か彼方のきらめく水辺、夢と愛の世界に旅立てたらいいな、と思います☆

ぼんぼやーじゅ!

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP