超☆楽しかった!

今なお夢見心地のヤギです。こんばんは。

昨日のSIFミニコンにお越し下さった皆様、ありがとうございました。

SIFの皆さん、コンサートの準備と、ノリノリの本番をありがとーーー!!

短期間でよくがんばりました。

一人一人の追い込みが効いていて、本番が一番上手でした~。

(ここにも本番に強い団がいた…笑)。

お陰様で、とっても楽しいひと時を過ごすことができました。

外国人のお客様も多く。

MTEメンバーの中には、和装で聴きに来てくださった方々もいたりして。

じわりと文化交流している感じが、また、よくてねぇ。

客席を巻き込んでカノンするという、チャレンジ企画もあり(笑)。

お客様の反応次第で、どこをゴールにするか決めるという、ぶっつけ企画…。

始めてみたら、皆さんノリよく、結局目標としていたところまで、到達。

会場がとても熱くなったひと時でした…(笑)。

ミニコンとは言え、あれこれ詰め込んだ、密度濃い時間になりました。

音楽と笑顔がいっぱいのひと時だったように思います。

ありがたや~~~~。

打ち上げも面白かったです。

一次会では、お店のマスター(?)さんと思しき方が、

SIFのメンバーに交じって、楽しそうに英会話を試みているのが印象的でした。

お料理おいしかったです。

二次会は、カラオケ。

ネイティヴの歌う英語の歌は、やっぱりきれい。

思わず「英語上手ー!」と叫んでしまった。

(当然です…)。

SIFの卒業シーズンは夏。

これからも、皆でよい時間を一緒に過ごして、

帰国する団員の心に、素敵なお土産をた~~~くさん持たせてあげられたらいいな、と思います。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP