LVEの報告&リエートさん進化中のお知らせ

防音室の模様替えが遅々として進まないヤギです。こんにちは。

断捨離兼ねて、気が向いた時にちまちまやっているので、作業は2か月目に突入。

季節が夏から秋になりましたとさ。。。冬になる前に終わらせるぞー。

さて。まずは演奏終了のご報告。

一昨日9月27日(土)地下鉄駅コンサート、LVEの出演を無事に終えることができました。

足を止めて耳を傾けてくださった皆様、音響等スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

MTEからも沢山の団員さんが応援にかけつけてくださり、姉妹合唱団があることの素晴らしさも体感。

嬉しかったですね。

IMG_8832.jpg

ピアニスト仙石さんにお力添えいただきつつ、新曲多数含めて演奏披露しました。

IMG_8245.jpg

演奏を聴いて、LVEに興味を持ってくださった方もいらっしゃるとのこと。

メンバー増殖に繋がるといいですねぇ。脱・一人一パート。

そして。次の出番のお知らせです!

コーロ・リエートが歌いますよぅ!!

■富沢市民センターまつり

日時:10月5日(日)9:30-15:00

会場:仙台市太白区富沢市民センター

(リエートさんの出番は、11:00頃)

(出番の時間は早まることがありますので、余裕を持ってお越しください)

いつも練習会場としてお世話になっている、富沢市民センターが主催する毎年恒例のイベントです。

今年は、澤田和歌子さんのピアノと共に、11/3のコンサートのレパの中から数曲をお送りいたします。

リエートさんはただ今、あれこれ「挑戦」の連続で、驚くほど進化中です。

ぜひ、この市民センターの出番と、11/3コンサート、両方に足をお運びいただき。

リエートさんの進化の過程をお楽しみください。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP