断捨離2015?

抜け殻のヤギです。こんにちは。

8月は、とってもまったりモードっぽいです。

7月が特濃だったので、ちょっと気が抜けておりまする。

過日の打ち上げでは、お酒廃人にはならなかったものの、気持ち廃人。

すごく自然体で臨んだ本番だったので、そんなに張りつめていなかったつもりですが。

それでも、魂がどこかに飛んで行っちゃった感じ(^^;;

まぁ、しばらくこの浮遊した状態を楽しみましょう。

丁度いい機会なので。

昨年夏に一度とりかかり、半端になっていた断捨離っぽいことを再開したいなぁと思います。

私、仕事も普段の心理状態も、着ぶくれする傾向があって。

必要以上に複雑に考えてしまって、本質を見失うことも…。

もっとシンプルでいいなぁと思います。

やるべきこと、やりたいこと、中心生活☆

今年こそ、あれこれ捨ててスッキリするぞー!

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP