朝のミニコン終了しました☆

本番明けの「廃人日記」をご期待の皆様!

残念でした(笑)。

ちゃんと生きてましたヨー。

一昨日リエートさんの朝のミニコン、

無事終了いたしました。

関係者の皆様、ご来場くださった皆様、

本当にありがとうございました。

準備も宣伝も、本当によく進められていて、

当日は会場いっぱいにお客様がいらしてくださいました。

嬉しかったですね~。

今回は午前しか会場が取れなかったことを逆手にとっての「朝のミニコン」。

大成功だったと思います。

体験会も兼ねてのコンサートでしたので、

リエートさんのご希望で「皆で歌うコーナー」がひそかに用意されていました(笑)。

ピクニックの、アノ箇所で、1番の時からお客様の何人か(関係者?)が私を指さしたり。

二番はもう、完全に思惑通り(笑)。

ウンパッパの酒場のノリも良く醸し出せ、歌う側が酔っぱらって歌詞を忘れるアクシデントも面白く。

Doremiはお子様に評判だったとのことですが、大人も大盛り上がりでしたね~。

熱気がすごくて、汗だくになりました、ワタクシ。

当日の模様について、リエートさんのブログも更新されていますので、ぜひご覧ください。

今回、芸術的な邦人合唱曲も織り交ぜ、

リエートさんの向かって行きたいところも、表出できたように思います。

色々な課題は、挑戦したからこそ見えるものですので、これからますます充実していくでしょう。

楽しみですね。

何はさておき。

リエートさんは、12月のMTEクリスマスに向けて、既にエンジン全開です(笑)。

過去には「ザ・ピスタチオ」で、他団を圧倒した実績があります。

さてさて、今年は何をしてくれるのでしょうか(笑)。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP