MTEクリスマス☆あります

合唱関係で、年内最後のイベントは、MTEクリスマスパーティです。

■MTEクリスマスパーティ(関係者のみ)

日時:12月12日(土)18:00~21:30

会場:ボギーズ



毎年恒例。ページェントを見下ろす素敵な会場で開催されます。

IMG_0762.jpg

会場からのページェントはこんな感じ☆

各団と、各団でお世話になっている音楽関係者の皆様とで、

音楽とお酒と食事で、楽しいひと時を過ごします。

ご家族や友人の参加も大歓迎なアットホームな会です。

運営を担ってくださっているMTE委員の皆様には、本当に感謝感謝!!

6月の交歓会(発表会)にしろ、今回のクリスマスにしろ、

各団が目標として楽しみに練習を重ねられるのも、

(コスプレを楽しめるのも)

ひとえに、陰で支えてくださるMTEの運営メンバーがいてくださってのことですものね。

各団の皆さまがふるって参加して、一人一人が会を盛り上げてくださること、いつも楽しみにしています。

音楽を通じて知り合った仲間同士で、団の枠を越えて交歓できるひと時って本当に幸せなことですよね。

自分たちの手で楽しい空間と時間を作りあげて得られる喜びは、実践した人だけが得られる貴重な体験。

人生は喜ばせあい(やなせたかし…たぶん)。

自分の好きなことで、自分も周囲も幸せな気分になれたら、生きている喜びが倍増する気がします。

私も、とても楽しみに、(例年通り)張り切って参加します!

今年は何をしようかな~♪

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP