4/1新Web公開予定デス。

苦節3ヶ月~。

新しいWebのデザインがあらかた完了しました。

後は、中身をチェックし、ロゴマークを追加すれば完成です。

トップページはこんな感じ。

新Webトップ

ロゴマークは、「羊」で代用中(笑)。

4/1公開を予定しております。

合わせて、ちょびちょび予告していた、新しい講座(レッスン)企画も公開&申し込み受け付け開始します。

ちょっとだけ予告…

「歌ってつかむ音楽のツボ(入門)」火曜日14:00-15:00(月3回程度)

知っている曲や日常生活での事柄を生かして、音楽基礎技術と感覚を磨いていく「大人のための」音楽講座です(笑)。

…大雑把すぎてわかりにくいですね。詳しくはWebの公開をお待ちください。

1クラス定員5名です。

音楽と笑い(?)にあふれた特濃な時間をお約束します。うふふ。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP