コダーイ協会全国大会無事終了!

昨日今日と開催されました日本コダーイ協会全国大会、無事終了いたしました!

委員が3人(しかもうち一人は講師兼任)という、なかなかハードなスタイルでしたが、いろいろな方のご協力、ご支援をいただいて、何とか終えることができ、ほっとしています。

本当にありがとうございました。

特に私がお礼を申し上げたいのは。

今回の大会の目玉の一つである、中世の移動ド講座をお引き受けくださった辻康介先生、

参加者交流パーティーで素晴らしい音楽世界を繰り広げてくださった、

小池まどかさん(ヴァイオリン)、八島珠子さん(チェロ)、澤田和歌子さん(ピアノ)、

心尽くしのお料理といろいろなおもてなしで、パーティーの雰囲気を盛り上げてくださったアトリエデリスの佐々木文彦シェフとスタッフの皆さん。

そして。

大会に関わる私の無理を聞いてくれて、イベントが続くなか、いろいろやりくりして合唱演奏に駆けつけてくれたコーロ・リエートの皆さん。

本当に本当にありがとうございました。

リエートさんは、今年はチャレンジの年ですね。

今回も、この短期間にあそこまで伸びて、私、とても誇りに思います!!!

今週末の区民合唱祭ではさらに輝くリエートさんが見られることでしょう。

気楽に純粋に楽しみましょう。

ヤギは。

今回のイベントを通じてご一緒いただいた委員の先輩方に、この二日の大会期間中、さんざん笑われ。

閉会の委員長挨拶では、公式キワモノ扱いされ。

会終了後には事務局長に「ヤギさんは尋常じゃない!」と叫ばれ。

こんなにたくさん褒められてどうしましょう!と、意味不明の自信を得ましたヨ(笑)。

また明日から、楽しく生きていこうと思います。

今後ともどうぞごひいきに☆

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP