Nem emlekszem…

今日、ハンガリー語の体験レッスンを受けてみました。

まー、綺麗に忘れています。

過去にも何度か「やるぜ!」と気合が入った時があって。

やる気の波が訪れる度に集めた本たちは、ご覧の通り。

IMG_2115.jpg

そのほか、大小数冊の辞書も持っておりますが。

本棚の素敵なオブジェと化しております。

そうそうこんな本もありました。

IMG_2116.jpg

旅の指さし会話帳(左)と、ハンガリーで買った日本語会話帳(笑)。

左下に写っているのは、今日のスカイプレッスンのために9年ぶりに引っ張り出したWEBカメラ。

ひっそりとお逝きになってました(´・ω・`)チーン

「独習は続かない」というヤギの特性を生かし。

今回は、ハンガリー人の先生に定期的にお世話になろうと思っています。

脱・居酒屋ハンガリー語!

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP