社会復帰なるか?

引きこもりのヤギです。こんにちは。

元日のお医者さん訪問から一週間。

俗世を離れて一週間。

その間、上達したのは、TVゲームとドッグトレーニングの腕前です(笑)。

我が家のやんちゃ坊主

通称「ウンチ大将」

IMG_2675.jpg

おすわり&マテ

down.jpg

フセ&マテ

など、大変上手になりました(笑)。

次に教えたいのは、「死んだふり」です。

一応、三が日を過ぎてから、地味~にデスクワークも再開。

本日、久々に、楽器に触れてみました。

いやー。

普段気にしてなかったですが、楽器を弾くのはそこそこ体力使いますね。

ギターとヴァイオリン、20分くらいずつしか弾かなかったと思いますが…。

まず調弦から死亡。

ゲームしすぎて、耳も頭も、働きません。

やれやれ。

来週からぼちぼち合唱のお仕事始まります。

最近、犬とヤギとしか会話をしていなかったヤギ。

人間界で、ヒトと話せるでしょうか?

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP