いい一日でした!

よちよちヴァイオリンでの発表会参加、とっても刺激的で楽しかったです!!

舞台袖で待機しているときは、盛大に緊張して、正直、「なんで私ここにいるんだ?」という疑問がよぎりましたけども(^^;

ヴァイオリン生徒「一年生」として、素直な気持ちで、舞台上で過ごせたように思います。

緊張すると自分に何が起こるのかも、色々気付けたので、次回は、それらを改善して臨みたいですね。

なんかちょっとやる気出たっぽい(笑)。

昨日は他の楽器の生徒さんも発表していて、色々な曲をたくさん聴けたのも楽しかったです。

未知との遭遇☆

ピアノ講師の先生がヴァイオリンやチェロの生徒さんの全伴奏を一手に引き受けていらしたり(@_@)

講師の先生方の奔走や各種サポートがあってはじめて、発表の場が成り立つなぁと改めて、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。お陰様でとっても心に残る音楽体験になりました。

次の楽器が何か?(笑)は私自身もまだわかりませんが。

ヴァイオリンももっと上達したいな~。歌みたいに弾けたらいいな~と思っています。

綺麗なお花いただきました。まだつぼみなのが意味深。

IMG_2995.jpg

タイトル「花と鼻」

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP