ミュージックアソート鋭意準備中!

ミュージックアソートのための、特別ヴォーカルアンサンブルも頑張っております。

昨夜、衣装のアイディアも決まり。

特に男性陣にはまたしてもヤギの趣味が色濃く反映されております(笑)。

ゲストの菊池さんも交えてできる練習は、贅沢ですよね~。

プロと同じ音楽空間にいることで学べることや得られる特別な体験ってありますから。

それぞれこの機会に音楽の栄養をたくさん吸収してくださいね。

最近の私が関わる合唱コンサートでは、「組曲」を並べるようなプログラムの組み方をしないことが多くて。

その分だけ、毎回、選曲にはなかなか難儀しますが(^^;;

今回のアンサンブルメンバーでのプログラムもなかなかフィットしていて、苦しんだことさえ喜びに変わるくらいですわ。

好きな曲だけ集めたので、ある意味「役得」なんですね~。うふふ。

今週末の河北ウィークリーにもコンサート情報を載せていただけるそうですよ。ありがたいですね。

実のぎゅっと詰まったよい音楽の時間を、たくさんの皆様とご一緒できますように。

ご来場心よりお待ちしております。

yagilab20170630-001.jpg yagilab20170630-002.jpg

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP