寝る子は育つ

佐々木シェフから、6/30のコンサート用アソートボックスの内容について連絡をいただきました。

詳しくは、追ってやぎらぼのブログに掲載しますが。

もー、字面だけでも、テンションあがります(笑)。

気になる?

今、情報まとめていますので、もう少しお待ちくださいm(_ _)m

音楽の準備も、お尻に火…いえいえ、佳境に入ってまいりまして。

今回は(も)、歌で参加するので、口が回らない言語に少々ヤラレております(^^;;

いんぐりっしゅですよ、いんぐりっしゅ。

各種技量は、寝てる間に育つ、と信じているヤギです。

しかし、当然のことながら「練習してから」寝ないと、それらは育ちませぬ(^^;;

ひぃ。

せっかくいい曲でも、伝えるべき道具が磨かれていないと惜しいことになりますものね。

暗譜する勢いでがんばろ~。お~。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP