ギタ~

一時期よく見ていた演奏者の動画が、たまたまFacebookのTLで流れてきたので。

またしても動画を貼ってみる(笑)。

いつか合唱で演奏したい、大好きなフォーレのパヴァーヌ。…の、チェロとギター版。



フルートとギター版からのアレンジとのこと。

以前、フルートの伴奏(への挑戦)を目指して、楽譜を取り寄せたんですよね。

しかしフルート奏者からあっさり却下され(笑)。後ろ髪引かれながらフォーレの別の曲(コンクール用小品)に。

パヴァーヌのギター伴奏は、一人でちびっと練習して、中退(笑)。卒業はできなかった(´・ω・`)

歌っても聴いても美しいScarborough Fair。…の、チェロとギター版。

ギターがこのくらい弾けたら、伴奏もさぞかし楽しかろう。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP