ラップ。

本日、日本舞踊教室の新年会にSIFがお呼ばれして演奏を披露しました。

千久沙日本舞踊学園

演奏前には、踊り初めの舞台を鑑賞。

なかなか生で見る機会がないので、じっくり拝見いたしました。

所作が本当に美しい。

踊りの披露の後は、予定を前倒しして、あっという間に出番。

全曲アカペラ初挑戦のSIFでしたが、なかなかうまくいったと思われます。

(終わった時思わず、私が一番に拍手をしてしまった…笑)。

たいそう盛り上がり。本気のアンコールをいただきました。

今日は本当に用意してなくて(^^;;プログラムの中からお客様にリクエストをしていただく形になりました。

「音叉で音取り」もなんだかとても評判がよかったです(笑)。

私その後、教室の懇親会にお呼ばれしまして。

とても打ち解けた雰囲気で、リラックスして楽しませていただきました。

お天道様が見ている時間帯からお酒を頂戴できる喜び。

ビンゴ大会にまで参加して、数ある景品の中から、ラップをゲット(笑)。

それをバッグに忍ばせて、コンサートへGO。

IMG_4282.jpg

なお、ワタクシ。

コンサートホールの某所で、バッグの口を開けたまま、背中に背負っておりました。

人様にクレラップお披露目(/ω\)

本日のコンサートはこちら。

IMG_4281.jpg

濃厚な合唱パワーが満ちておりました。

充電~。

今日は、アウトプット&インプットが一日でできた、とても充実した一日でした。

関係者の皆様、本当にありがとうございました。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP