充電Days (1)

先週末は、充電のため、福井に出かけておりました。

日本コダーイ協会全国大会への参加が目的です。

人生初の福井上陸。

諸々勘案し、飛行機移動を選んだため、気分はすっかり海外旅行(笑)。

仙台空港で

DSC_0177.jpg

ずんだシェイク

旅のお供は

DSC_0179.jpg

ぐいーど(夏休みの自分的課題図書)

むすび丸

DSC_0180.jpg DSC_0181.jpg 

小松空港で

DSC_0182.jpg

バジル能登塩レモンワッフル

空港から福井駅まではバス

DSC_0183.jpg

滞在先ホテルは展望大浴場ありとのこと。

日の高いうちからいそいそと入浴へ。

確かに眼下に街並みを見ることができるのですが、景色を見ようと窓際によると、もしかして、外から見えるのでは???とちょっと不安になり、オトナシク湯船につかってそこから見える空を堪能…。

貸し切り状態だったので、服を着た後、脱衣場のマッサージチェアを試してみることに。

疲労回復コースにスイッチを入れてぼ~~っとしていると。

お母さんと3人の子供たちがやってきて。

そのうちの一人の男の子が、チェアの上で呆けている私の前に来て私を凝視しはじめました。

裸ん坊の男の子に見つめられながらの疲労回復コースは、疲労が増す時間でございました。

ホテルのコミックコーナーから漫画を借り。

セブンさんのおつまみでワインを飲みながら、初福井の夜は更けたのでございます。

DSC_0185.jpg

この日記は続くタイプ。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP