2月振り返り…はまだです(笑)

こちらではたいそうご無沙汰しておりました。やぎです。

2月はたいそう濃い~日々でした。

sozai_image_98673.jpg

2月の出番は無事終わったものの、企画コンサートの残務処理が続きます。

並行して、次の企画も動き出しており、楽器の練習も再開!

記憶があるうちに2月の振り返りを~~~と思ってはいるものの。

今のワタクシ、

sozai_image_98394.png

稼働時間以外はこんな感じ(笑)。

まずはやはりアソートコンサートのオフィシャルな事業報告を完了させ。

肩の荷を下ろしてから、ゆっくりじっくり、2月のことを振り返ってみたいなと思っています。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP