○○の秋

食欲の秋を満喫中のやぎです。こんにちは。

「人間だってアニマルだ!」

は私の歌の師匠のお言葉。私の心に響く、名言の一つ。

過酷な冬を前に、栄養補給するのはきっと自然の摂理(笑)。

ミニコンサートを控えたリエートさんは歌いこみの秋(笑)。

DSC_1362.jpg

譜読みに少々手こずり(^^;;、全体での歌いこみのため、本番までの練習時間を1時間ずつ延長することになりました。

昨日が3時間練習初日だったのですが、休憩でのおやつがたいそう豪勢で、歌うアニマルたちの栄養補給にかける意気込みを感じました(笑)。

演奏も見通したってきましたね。

いっこく堂の物まねとか、へんてこな宿題が多いのですが、まぁ、ガンバッテクダサイ(笑)。

ワタクシは、食欲の秋の他、読書の秋、進行中。

DSC_1350.jpg

こんなのや。

DSC_1351.jpg

こんなの読んでいます。

作曲家関連は、来月の指揮マスタークラス受講準備のため。

エネスクは初対面の作曲家。未体験ゾーンに踏み出す実感あります。楽しみ!

哲学系は、「こどもギリシア哲学」「こども論語」から成長して、ここに至るぅ(笑)。

あ、でも、今も、こういうのも読みます。

DSC_1352.jpg

楽しみました(^^)

明日から11月ですね。

間もなく、○○の冬、がテーマになることでしょう(笑)。

私はただいま、移調楽器入手欲と格闘中。

長年の憧れ、チェロも欲しい!

…物欲の秋、深まる。

練習の時間はある。問題は費用(笑)。

宝くじの冬?

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP