【お知らせ】2024年2月21日(水)LVEと歌います!

オルガニスト菅原淑子さんにお声がけいただき、東北学院水曜公開礼拝にてLaetus Vocal Ensembleが演奏いたします。

学院大学で学生指揮者を務めたことが、私の合唱指揮キャリアの出発点になっているので、音楽を通じて母校に少しでもご恩返しができれば非常にうれしく思います。

また、LVEは、2012年頃から数年間、私の出身合唱サークルの演奏会などにもずいぶん賛助出演してくれました。

コロナ禍を経てのLVE再稼働が、学院での演奏であることにも非常にありがたいご縁を感じます。

なお、LVEでは私も歌います。今回は声楽家の方2名に賛助出演をお願いしていますので、小編成でも華やかな響きになると思います。

当日は、礼拝における音楽賛美となります。LVEの出演自体は15分ほどですが、荘厳なオルガン演奏もありますので、皆様ぜひお運びください。

水曜公開礼拝「聖書の学びと音楽による賛美」

日時:2024年2月21日(水)18:30~19:30

会場:ラーハウザー記念東北学院礼拝堂

宮城県仙台市青葉区土樋一丁目3-1

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP