コンサート@妄想

本物のコンサートのお知らせですヨ~。

私のくだらない雑談でお知らせが埋もれてしまったので、再度掲載させていただきます。

=====

コーロ・リエート初の単独コンサートを開催します!

  ♪おだやかな秋の一日、

      やわらかい歌声とすごしませんか~ ♪

●日 時:2010年11月27日(土)

     14時開演(13時30分開場)

●場 所:仙台市太白区文化センター展示ホール(B1F)

●入場料:無料、但し入場には整理券が必要です。

詳しくはこちら→コーロ・リエート

=====

コンサートに向けて、いよいよラストスパート。

団員さんは今頃、一生懸命頑張っていることと思います。

私はと言えば…。

妄想絶好調です(笑)。

今日も既にコンサートを一回、(頭の中で)成功させました。

きっと明日のコンサート@妄想も大成功でしょう。

そして本物のコンサートも。

楽しみですね~。

もうひとふんばり、がんばりましょう!

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP