ん?

なんかいつもよさげなことばかり書いてますね~(笑)。

でも、本当なんですよ~。

もちろん、山も谷もあります。

もともとネガティブ思考だしぃ、心配性だしぃ、ネクラだしぃ…。悩むことも多々あります。

だって、人間だもの…(パクリ)。

そういうのも全部ひっくるめて、自分だし、それが生きていることかな…と。

苦しい思いもイタイ経験もそこそこしてきましたし、悲しさも悔しさもちょいとわかります。

まだまだ青いワタクシですが、等身大の経験はきっと積んでいるんじゃないかな。

そして。

音楽を志している以上、せっかくだから、未熟者なりにそういうものを音楽に注ぎ込んでみたいなと思う次第デス。

経験していないことを表現するには。

もはや妄想あるのみですが(笑)。

妄想はお任せクダサイ☆

向き合う人やものを思いやる気持ち、見えないものに想いを馳せるというか。

目に見えて、耳に聞こえるものだけじゃなくて。

目を凝らして、耳を澄まして、心を開いて、頭で考えることより心で感じることを大事に、自分の直感を信じて。

迷うことも生きていることの一部だから、素直に認めて。

自分なりの音楽表現につなげていけたらいいな、と思います。

日々の合唱活動は楽しいし、心から感動することばかり。

音楽人生、山あり谷ありだからこそ、皆と作るあの時間が嬉しくて楽しくてしょうがないのでしょうね。

幸せ者です。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP