MTEちょっとだけ歌う会

完全なる団内イベントなので、「雑談」で(笑)。

【MTEちょっとだけ歌う会】

日時:4月16日(土)9:00~12:00

場所:「ステップ&ステップ」


(仙台市太白区泉崎1-14-6)

今月半ばから合唱活動が再開できる団がある一方、

ちょっとまだ団としては見通しがつかない合唱団もありまして。

(仕事や交通手段…ガソリン等の問題で…)

では、歌える環境にある団員同士、有志で集まってちょっとだけ歌いましょう。

という単発の(ゆるい)企画です~。

通常活動にはまだ手が届かなくても、その日のその時間に参加可能なMTEメンバーさんはぜひ参加してくださいね。

私はもちろん参加です(笑)。

ピアニストの澤田先生もみえる予定ですヨ!!

久しぶりに先生や仲間と会い、音楽や歌、おしゃべりを楽しむひと時を持って、心身ともにリフレッシュしていただければ嬉しく思います♪

皆さんにお会いできることを心から楽しみにしています。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP