Restart その4!!!!

いよいよ夜の部も活動開始。

201104212037001.jpg

応援メッセージを読むステラートさん。

出席率100%。

(団員募集中)

震災前に一生懸命練習した「さくら」「Wenn ich ein…」などなどを復習したり、新しい曲に取り組んだり。

久しぶりに皆さんの声を聞き。つくづく~。

男声の美しさ(←しっくりくる言葉ではないのですが…)を私に発見させてくれるグループだなぁと思いました。

去年末から自然現象に本番を流されまくっていますが。

次回こそは!の気持ちを持って、より楽しく精進していきましょう!

昨日は午前中体メンテに行きまして。

そのついでに、河原の桜を堪能してきました。

201104211219000.jpg

美しい。

たくさんの方が、河原でお昼を食べていました。

お花見、ですね。

なんか少し華やいだ気持ちになりました。

お花見(パーティ)モードに強烈にスイッチが入りましたが。

残念ながら今週末は天気がすぐれないようで…。

今年は桜の木々の下を自転車で廻ったことが私のお花見パーティかな。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP