5月最初の日記(笑)

今日は、コツコツとデスクワーク。

夜活動する団体に限って、なのですが。。。

お借りする予定の練習場が、予想外の状況になったので…。

代替え案を考えたり、手配したりしてましたー。

そうこうしているうちに。

注文していた楽譜や本が到着~。

噂の「もしドラ」も取り寄せてみました♪

「もし私がドラえもんだったら」

…ではなく(くだらん)

「もし高校野球の女子マネージャーがドラッガーの「マネジメント」を読んだら」

です。

カバーや挿絵がなんとも子供っぽいのですが。

内容はなかなか興味深い。

音楽に限らず、いろんなことが本当に参考になりますし、勉強になりますの。

楽譜や音楽・語学の本、そして「もしドラ」に囲まれている5月初日の午後です。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP