脱…

愛用の腕時計が、数か月前に(苦笑)ご昇天あそばして以来、ず~~っと腹時計、または人様の時計で過ごしてきたワタクシですが。

時間管理は、やっぱり大事。。。

ということで、新しい腕時計を購入しました。

脱・腹時計☆

DSC_0144.jpg

文字盤、黒だと思って買ったのですが、よく見ると茶色かも。

まぁ、いいや。

文字盤に、星とか月とか、ちょっと遊びのある時計です。

価格も手ごろで、いい感じ。

これで、時間管理もばっちり☆…のはず。

コンサートあれこれを書きたいのですが。

あれこれありすぎて書ききれません(笑)。

なので、もう、直接「コンサートにご来場の上、演奏を、聴いて、感じてください!!!」。

小さな曲たちに、新しい輝きを見出していただけたら嬉しい。

小さな合唱団に、新しい輝きを見出していただけたら嬉しい。

若いピアニストさんたちに、新しい輝きを見出していただけたら嬉しい。

私の短くなってしまった前髪を見て笑っていただけたら嬉しい(笑)。

進化する合唱団&音楽であり続けたいものです。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP