バンキエーリ・シンガーズ仙台公演終了しました!

おかげさまで、バンキエーリ・シンガーズ仙台公演、無事に終了いたしました。

本当にたくさんのお客様にご来場いただき、素敵なコンサートになりました。

ご来場の皆様、関係者の皆様に、御礼申し上げます。

子どもたちの歌声、ピュアで本当によかったー。

MTEの演奏、最後まで通ってよかったー(泣)。

そして、やはりバンキエーリ、楽しかった☆

今までにないパフォーマンス満載で、会場がかなりわきました。

演奏だけじゃなく、譜面台の移動も自分たちでやると言ってくれたり…。

なんでしょう、とても親しみやすいグループです。

これから先も日本公演が続きます。

9月05日(水) 神戸市 兵庫県民会館 けんみんホール

9月06日(木) 上越市 リージョンプラザ上越コンサートホール

9月07日(金) 東京都 六本木ホテルアイビス(ディナーコンサート)

9月08日(土) 東京都 六本木ホテルアイビス(ディナーコンサート)

9月09日(日) 東京都 上野 石橋メモリアルホール(上野の森ジュニア合唱団ジョイントコンサート)

9月10日(月) 狛江市 狛江エコルマホール

9月11日(火) 東京都 オペラシティ 近江楽堂

お近くの皆様、是非足をお運びください。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP