バロックコンサートに行くのだ!

こんばんは~。

大変興味深いコンサートあります!

11月10日(日)16:00~@仙台青葉荘教会

詳細はコチラ↓

999415_1432171790327524_468755808_n.jpg

998098_1432171890327514_927365401_n.jpg

ここ数年の間に小池まどかさんのヴァイオリンを拝聴する機会が何度かありまして。

そのカッコヨサに、ホレボレしている訳であります☆

プログラムの詳しいことは、これから学ぶとして~(笑)。

バロックヴァイオリンやチェンバロで奏でられる古い時代の音楽。

が、時空を超えて今、私たちの目の前で響くなんて、すごいですよねぇ☆

CDでは味わえない、生きた音楽が体験できるのでは、とわくわく。

純粋にファンの一人として、出かけます。

もしお時間ありましたら、皆さんもぜひ出かけてみてください。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP