暮れの~☆

荷造りの見通しがたち、仕事の見通しもたち、すっかり油断しているヤギです。こんばんは☆

2013年も間もなく終わりですね。

今年はなんだか、ちょいとあわただしく過ごした一年でした。

特に後半が、もう、ちょっと、詰め込みすぎて(笑)。

今月の後半、初秋から続いた大山小山を無事通過した途端、ワタクシ廃人になってしまいました。

とほほ。

「ほどほど」って大事ネ☆

2013年を振り返る…は、合唱についてはもう語り尽くせないほど、色々ありますので。

私個人のコト。

今年の大きな出来事は、「クラシックギター」を始めたことかしら(笑)。

今年、どうしても、「伴奏」に挑戦してみたくなって。

素養として一応持っているヨチヨチピアノ技術を磨くことではなく、なぜか、ゼロからギターを習う、という珍行動に出た次第☆

これがまー。

素晴らしい楽器ですの。

出会えてよかったー。

習い始めて半年弱で本番に出ちゃったり。

新品を買って4ヶ月くらいで、また楽器新調しちゃったり(しかもオーダー☆)。

結構無茶をしてきましたけど。

素敵なジェントルメンを伴奏する自分の姿が、実は結構すきだったりして(笑)。

はい、頭オカシイです☆

025a.jpg

(勝手に友情出演:ステラートヴォーカルコンソート☆ダンディなメンバー募集中)

他にも色々ありますけど。

書いている間に、明けまして~になりそうなので、この辺で(笑)。

皆様、どうぞよいお年をお迎えください。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP