GW

GWですねぇ。

10連休の方もいらっしゃるでしょうか?

私は、11連休です(/・ω・)/

この間、表立ったお仕事はありません。

なんだかんだで昨年の秋からここまでず~~~っと走り続けた気がするので。

こんなにまったりした気分になったのは久しぶりです。

昨夜は一人、「Gabunomi Wein」@家、でお仕事打ちあげました(笑)。

sozai_image_79487.jpg

私的GW開幕~。

最近やっと、気になっていた体メンテナンスも再開でき。

今朝も、駆け込み受診を2件してきました。

魂は永遠の18歳ですが、肉体はしっかり年齢を重ねているので、日々のメンテが大事だな~と思うことしきりです。

この連休は、お仕事としての音楽は、すこ~~~~しだけにして。

自分のために曲を眺め、適当につま弾き、たまっている本を読み。

ちょび~~っと出かけたりして。

気の向くままに過ごしていこうと思います。

今年の夏は、2年ぶりに海外逃亡の予定。

今回は、近い将来始めたい、新しい企画に向けた学びの旅です。

GW明けからいよいよ各団の活動が本格化していくこともありますし。

この休みでリフレッシュして、また新たな気持ちで日々を過ごしていきたいと思います。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP