毎年恒例の、アレ

関係者のみのイベントなんですけど、楽しみで黙っていられません(笑)。

私が関わる全合唱団&アンサンブル合同のクリスマスパーティが、来週末に迫ってまいりました。

音楽とお酒、団の枠を超えた合唱仲間や先生方との語らい、あれこれをぎゅうぎゅうに詰め込んだ、贅沢な一夜。

始めたのは2009年。MTE始動の年。

関係者間ではもう、「年末恒例のアレ」で通じるくらい、浸透しております(笑)。

何かあるとすぐ話題に出るくらいの人気イベント。

当たり前と言えば当たり前ですけど…。

私、各団演奏披露の準備段階から知っております。

昨日は、合唱二本立てでしたけど、2団の個性をガッツリ味わいました。

それぞれ、いい味出してますヨ。

爆笑の連続で、夜のお酒がおいしかった(笑)。

一年に一度、思い切り皆で「遊ぶ」日。

歌って聴いて。

楽しんで、楽しませて。

お酒飲んで、暴れる(←私)。

担当団体の皆さんが、大変よくがんばって準備を進めていらっしゃいます。

ありがとうございます。

この時期の高揚感がとても好き。

仲間と一緒にワクワクしながら何かを考えて。

一瞬一瞬を心から楽しんで過ごせることって、とても幸せなことですね。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP