SIF Mini Concert

SIFが今年もミニコンサートを開催します。



■S.I.F. Choir Mini Concert


日時:5月10日(日)13:15開演(13:00開場)

会場:仙台市太白区文化センター 展示ホールBI(地下鉄長町駅徒歩1分)

入場無料☆

SIF2015チラシ

国際色豊かな団員たちが、声を合わせて歌います。

団員の出身地にちなんだ曲を共有することも多いのですが、

今年は、フィンランド語に挑戦しますよ。

団員に、発音に厳しいセンセイがいます(笑)。

皆ガンバッテついてってね(激甘センセイより)。

この記事を書くのにあたり、去年のブログを見てみたら、

去年は10人で開催したのですね。

さて。今年は何人でしょう。

このコンサートは、団員募集活動も兼ねています。

体験コーナーもある予定♪

ただ今、日本人団員さんを特に募集中。

興味のある方、ぜひ、御気軽に足をお運びくださいませ。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP