楽しみ過ぎて…

鼻血が出そうなヤギです。こんにちは。

何がそんなに楽しみかって?

「体験会」

ですヨ、奥さん

Lieto2015001.jpg と Lento2015001.jpg

小耳に挟んだどころによりますと。

両団とも、結構な参加ご希望者がいらっしゃるとのこと。

嬉しいですね~~~。

お迎えする先輩方も、皆様に楽しいひと時を過ごしていただけるよう、

あれやこれや心を込めて準備中。

もちろん、私も!

実際に声を出しながら、合唱を作り上げていく喜びを体験していただきたく。

更に、おなじみの曲の中にどんな風景が見えるか、

一緒に楽しい「音楽旅行」ができればいいなと思っています。

うふふ。楽しみ。

まだお申込み間に合うと思いますので。

もし迷っている方は、この機会にぜひ。

新しい環境に足を踏み入れるのは、ドキドキでしょうけど。

歌と人のハーモニー(調和)が皆さんを温かく包んでくれて。

ドキドキはきっとすぐにワクワクにかわります。

気楽に楽しみましょう!

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP