新しい出会い

SIF(エスアイエフ)の合唱体験会が来週に迫りました。

合唱体験チラシ

S.I.F. Choir

じわじわとお申込みいただいているようです。現在3名様とのこと。

もっと来て~。一緒に楽しみましょう。

ワタクシ。

普段はあまり、新学期や年度の変わり目など感じにくいのですが。

今年は、各合唱団に新しい方々が続々入ってこられて、団に新しい風が吹いてきた感じがして。

仕事でも「春が来た!!」という実感があります。

いいですね。

いくつになっても、新しい場所や人間関係に踏み込むことは、ちょっと緊張することでしょうね。

そのちょっと緊張している新しい方々を見守る先輩たちの眼差しが優しくてとても素敵なんですよね~。

そういう姿を見られるのもまた嬉しいことです。

日常生活をちょっとだけ離れて。

音楽と供に、同じ趣味を持つ仲間と過ごす時間がある楽しさ。

歌うことを通じて得る心身の喜びを、ぜひ満喫していってください。

次はどんな新しい出会いがあるか、とても楽しみです。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP