SIF Special

SIF出番、明日です。

例年ですと、地球フェスタという多文化共生をスローガンにするイベントに参加するのですが。

今年は、主催者のご都合で出演が叶わず。

急遽、同日開催の、私が弦楽器の生徒として通っている教室の発表会に交ぜていただくことになりました。

先生方には無理を聞いていただいて本当に感謝感謝なのです。

■ヴァイオリンとチェロの発表会

日時:9月17日(月・祝) 13:00開場/13:30開演

会場:若林区文化センターホール


入場無料

SIFの出番:15:30から16:00までの間の10分位(出演時間は目安)

恐れ多くも(笑)、先生方とご一緒させていただきます。

SIF Special!! Special SIF!!

留学生もいる団体ですので、この稀有な音楽体験を日本のよい思い出の一つにしていただければ幸いなり。

あ、私もヴィオラ弾きます。はい。

出番の時間は早いほうです。

詳しくは知りません(笑)。

景気づけに甘いものを食べております。

DSC_0276.jpg

インスタ映えってなに?

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP