明日は

年に一度の音楽とお酒の祭典(?)。

MTEクリスマスパーティ。

4年ほど前、十数名でこじんまり始めた会も、年々、色々(いろんな意味で)グレードアップ中。

今年はなんてったって、ピアノのあるレストランには収まりきらず、夜の国分町某ダンスホールに進出(笑)。

歌はもとより、器楽やら何やらかにやら。

ちょっとした小技もきいて、かなりユニーク。

思いつく楽しいものを全部つぎ込んだ、欲張りな会で。

もはや、何の集団かわかりません☆

そこが、MTEの魅力☆

大いに盛り上がりましょう!

ワタクシ、一昨年、各団発表の途中から記憶がなく。

「いくらなんでも、記憶をなくすのはよくない」と(ちょっとだけ)反省。

去年は、朝方まで二次会やって、ほとんど寝ないで午前の歌の練習に行きました。

声ガラガラ。また(ちょっとだけ)反省。

今年は何が起こるでしょうね?

自分の行動が読めなすぎて、ここまで来るとかえって楽しみ~(笑)。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP