ヴィオラで発表会…。

血迷って、ヴィオラで発表会に参加します(^^;;

先日の音遊会で指がもつれたアノ曲にもう一度

challenger.png

Yes! I’m a challenger!!

3~4歳の子ども…お子様が弾くさまを動画で見て惚れた曲なのですが(^^)

永遠の18歳は、指がもつれて思うように弾けません(^^;;

でも、好きな曲ってやっぱり楽しい。

ピアノパートも好きで、よく頭の中で曲がぐるぐる鳴っています。

だからといって自分の音にできるわけではありませんが…(´・ω・`)

いいんです。

初心者なんだから。

伸びしろたっぷりの今を楽しみまーす。

前回は「誰も知っている人がいない」という気楽~~な状況での発表会参加でしたが。

今回は、発表会にSIFを出演させていただけることになったので、教える立場から、よちよち生徒への華麗なる転身を知り合いにお披露目(/ω\)

発表会は、

9月17日(月・祝)13:30開演@若林区文化センター

です。

字が小さいのは気のせいです。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP