眠れる森の…

眠れる森の…ヤギです。おはようございます!…昼ですが。

11/3リエートさんのミニコンを終えて。

それ以来、予定をキャンセルしてまで、惰眠をむさぼった週末。

「このまま冬眠か?」と思いましたが、

寝過ごしてしまって授業に出れず、学校の単位を落としそう、とか。

日増しに夢見が悪くなってきたので、活動開始デス。

年内、コンサートなどの出番は、終わりました。はやーい。

今年は、ギター伴奏や、オーディション経由の合唱団所属など、

自分自身に「挑戦」を課した出番もあって、なかなか密度が濃かったです。

後は、イベントとしては、来月の関係者合同クリスマスを残すのみ。うふふー。

並行して、来年のやぎらぼ各種講座の企画をまとめ~。

12月にはアナウンスを開始したいのであります。

お楽しみに☆

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP